オフィシャルブログ

スタッフ紹介

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今年1月に入社したAさんです。

仕事終わりにインタビューをお願いしました。

 

Q:大工になろうと思ったきっかけは?

A:父が大工だったので、小さい頃から父のような大工さんになるのが夢でした。

大人になって進路を考えた時に、やはり自分は大工になりたいと、

あらためて思いました。

 

Q:念願の大工さんですね。仕事を始めてみての感想は?

A:道具にせよなんにせよ全てが重くて、いつも筋肉痛に

なってたように思います。

 

Q:8ヵ月立った今、変化はありましたか?

A:重さは感じなくなりました。慣れましたね。

道具も触らせてもらえるようになってすごく楽しいです。

 

Q:目標はありますか?

A:ひとりで現場を見れるような、安心して任せてもらえるような

大工になりたいです。

 

向上心は大事ですね。

目標に向かって頑張ってください!

IMG_8421